2010.06.16 バイトの日々
バイトが決まったのが先月末。そして6月頭から1日置きにバイトが入っております。


本日は、17時~24時50分までです。今は休憩中…大変です…。


さて、休憩時間も終わりですので、行ってきます
2010.05.19
4月の27日以降更新してなかったですね。


さて本題です。
いろんな意味で落ち着いて、いろんな意味でまだばたばたしてますが、ひとまず、一段落しましたので報告を。

3月末で、大学生活が終わりました。
理由としては、自分にあっていなかったと言うのが正直な所です。
入学してから思っていた所なんですが、とりあえず1年やってみてと思っていたのですが、変わらずと言ったところですね。
退学、下宿からの引き上げは、一段落付きました。
そして今ばたばたしてるのは、就活・・・とりあえずこれからは、バイトしながら資格習得と言う流れになりそうです。
資格はフォークリフトを取り終えまして、今現在は、バイト探し中と言う所です。正社員への道のりは・・・まだまだ長そうです。
ハローワークに行ってみても原付での通勤圏内にはなかなか無いですね・・・。
バイトして金貯めて中古車買うかなー。

と言う感じの近況報告でした
2010.04.27
さてさて、最近無料麻雀ゲーム、雀龍門にはまっております。

メイポの方は前の日曜日?に15分ほどINしまして、離婚届の方出していたのを成立させようかと思ったらメルが無い・・・仕方なく、その時INして引退の挨拶してなかった人に挨拶を済ませた次第であります。


さて・・・今現在このブログ確認してる人何人いるのかな?まぁ細かいことは気にしない。
2010.04.20 メイポ
引退するに当たり、諸々終わりました。

ブログの方での通知から結構INしてまして、LVも上げていたんですが・・・さすがにINする気力が戻らなかったのと、飽きてきてしまいまして・・・ねw

スカイプ持ってる人はコンタクト送って頂けたら幸い(送るときに知り合いの人はその申と、名前。知らない人はその申書いて送ってください)。

今後更新予定は・・・考えておきます。

それではSee you
2010.02.12 ゃぁゃぁ諸君
1ヶ月もブログ放置してなにげに広告出てるね

あーネタがねぇネタがねぇ

ネタなら有るんだけどね

最近気力がないの(←

さて只今147LVになりました。

スキルツリーでもかいときます

120LV(4次転職)
ドラゴンストライク(以下DS)3

121LV
DS3
ウィンドブースター(以下WB)1
タイムリーフ(以下TL)1
ラピッドフィスト(以下フィスト)1

122LV
DS3
WB1
TL1
フィスト1
メイプルヒーロー(以下MH)3

123LV
DS3
WB1
TL1
フィスト1
MH6

・・・

130LV
DS3
WB1
TL1
フィスト19
MH9

以下略

147LV
MH30
DS29
WB1
TL1
フィスト21


となっております・・・

途中めんそくさくなって端折っちゃいましたが。

まぁ良いか

良くねぇよな

まぁ良いって事にしといてくだし
